漫画『ぶくはく!』第2話「先輩は人間じゃない」

お久しぶりの漫画更新です。

 

漫画の更新は久々だけどイラストは結構な頻度であげてた(はず)なので忘れられてはいない…はず…!

念のため第1話をここにおいておきます。

 

では本題へ

 

今回第2話って言ってますが、実は過去記事で漫画を数回載せてるのでよければそちらもあわせてどうぞ。

というかそれを読まないと話がわからない部分あります。申し訳ないです!

 

 

 

第2話「先輩は人間じゃない」

f:id:book-hack:20171023183252j:plain

 

勘違いがはじまります。

ということでさらっと出てきた新キャラをば。

 

キャラクター紹介

衣川 夜流(ころもがわ よる)

f:id:book-hack:20171023183243j:plain

 

高校3年生

朝乃の弟

今時の高校生

 

前に描いていた少年です。

 髪型とか色から想像つく人も多かったんじゃないかな~とは思いますが、あさちゃんの弟でした!朝だから夜ってことです。

これからたくさん出番を作っていく予定なので、よるくんをどうかよろしくお願いします!

もう一人の男キャラの出番はいつになるかなぁ…。

 

ちなみに目覚まし時計については…

f:id:book-hack:20171023183249j:plain

こんな理由でした。先輩の機械音痴には目覚まし時計も入る。

どうやって目覚ましの設定をしたのかは…また今度。ちゃんと考えてますよ!!

 

それではまた次の話もよろしくお願いします!