グリザイユ画法

【イラスト】「グリザイユ画法」で塗ってみた日記⑦

記事がお久しぶりになってしまいました…!! 飽きたとかじゃないんですよ。グリザイユが進まないんです…!! ということで久しぶりのグリザイユ日記です。

【イラスト】「グリザイユ画法」で塗ってみた日記⑥

三連休明けで一週間が短く感じますね!あっという間で嬉しいです。 でもこういう時って次の週が長く感じたりするんですよね…。 ということで、今回もグリザイユ日記です。

【イラスト】「グリザイユ画法」で塗ってみた日記⑤

前回からけっこう日が経ったなんて気にしてはいけません。 グリザイユ日記です!

【イラスト】「グリザイユ画法」で塗ってみた日記④

明日から3連休ですね! 私は漫画と絵で終わっちゃいそうですが…外にも出ようと思います…たぶん…。 さて今日の「グリザイユ」日記です。

【イラスト】「グリザイユ画法」で塗ってみた日記③

暑いような涼しいような…微妙な日々が続きますね。 着る服も迷っちゃいます。 …ということで、今日もがんばって塗りましたよ、「グリザイユ」! ↑最初の記事 では本題へ

【イラスト】「グリザイユ画法」で塗ってみた日記②

こんにちは! さて、数日あきましたがまだまだ塗っていきますよ、「グリザイユ!」 ↑前回記事です。 それでは本題へ

【イラスト】「グリザイユ画法」で塗ってみた日記①

普通に絵を描いてたんですけど、普通の塗りもいいけどたまには変わった塗り方をしよう!と思ったので、ちょっと前から気になってた「グリザイユ画法」をやってみました。 で、簡単かなと舐めていました。4時間くらいもくもくやれば完成するかなって…無理でし…